冷凍食品News

「ザ★チャーハン」はじめ『ザ★』シリーズ3品がさらに美味しくなる!2023年春


味の素冷凍食品の人気シリーズ『ザ★Ⓡ』シリーズの3品、「ザ★チャーハン」(600g)、「ザ★から揚げ」(270g)、「ザ★ハンバーグ」(202.5g)が2023年春、より美味しくなってリニューアル発売されます。発売は2月12日。
「ザ★チャーハン」は、にんにくの風味と焼豚の味付けをリニューアルします。
どういうことかというと、

最初に、焦がしにんにくのガツンとする香りが強くなり、ほんのりとした甘味とさわやかな葱の香り(先味)が来て、焼豚の甘みやうま味をより強く感じられるようになり(中味)、キレのあるラードの甘味と葱油の甘味(後味)が加わって、”無性に食べ進めたくなる味”をさらに追求したとのこと。リニューアル版が待ち遠しいですね。

「ザ★から揚げ」は、肉のうま味とにんにくの風味を強めることで、噛むたびに肉のうま味とにんにくの風味が増し、さらに白飯がガツガツ進む味わいに。

「ザ★ハンバーグ」は、牛100%の肉のうま味や、にんにく醤油と黒胡椒、バター香るソースの味はそのままに、肉やソテーオニオンなどの配合を見直し、よりふっくらジューシーになります。なお、ハンバーグ自体の容量は、従来の140gから130gに変更となります。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA