冷凍食品News

高島屋の冷凍おせちを試食!料理長コメントもあります~早期予約特典は11月12日10:00まで


高島屋では現在、2023年お正月のおせち料理の予約受付中です。そして、おトクな送料無料!早期予約特典は11月12日午前10時が締切りです。
なぜ、高島屋のおせちをご紹介するのかというと、発売に先立って、料理人の山本千織さんと冷凍食品ジャーナリスト山本純子が揃って高島屋の2023「冷凍盛り付け済みおせち」を試食。その様子が動画で公開させているからです。
図らずも山本×2コンビでの試食。山本千織さんは、法人向けの美味しい仕出し弁当「chioben(チオベン)」で有名な料理人。なので、「えー冷凍ですかぁ~???」という感じで、半ば懐疑的に試食に臨むのですが、食べてびっくり。そして、山本は「千織さん、冷凍のメリットは、時空間超えです!」と語り、冷凍盛り付け済みおせちの鮮度の良さ、メリットをあれこれご説明しています。ぜひ、ご覧いただければ幸いです。
高島屋 おせち公式サイト

途中、ゲストに藤井料理長も加わって、高島屋のおせちについてのこだわりも語っていらっしゃるので、そこも必見。
料理人が端正こめた冷凍盛り付け済みおせちは、その出来たてで時間を止めて、空間を超越してご家庭に届きます。
料理長のおっしゃるように、美味しいものだけの品揃え。すばらしいセットでした。
試食動画の他にも、千織さんの盛り付けアドバイス動画が公開中。
https://www.takashimaya.co.jp/shopping/special/osechi/A18527/#anchor_dish

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA