「冷凍 日清スパ王プレミアム 高菜とめんたいこ」発売~シリーズ全12品刷新


日清食品冷凍の『冷凍 日清スパ王プレミアム』シリーズ、2022年秋は、新商品「冷凍 日清スパ王プレミアム 高菜とめんたいこ」(260g)を発売すると共に、主力商品をリニューアル。さらにシリーズ商品のパッケージを刷新します。9月1日の発売です。

新商品は、ピリッとした辛みのある炒めた高菜と粒立ちのよい明太子の旨み。トッピング用きざみ海苔パック付きです。

デュラム小麦のセモリナを100%使用した厳選イタリア産スパゲティを使用した『冷凍 日清スパ王プレミアム』シリーズ。そのスパゲティを1秒単位のゆで時間にこだわってアルデンテに仕上げた品質へのこだわり、”ソースリッチ”のコンセプト、新商品を加えてシリーズ12品と充実したバラエティを訴えるリニューアルです。

シリーズをリードする人気商品は

海老のトマトクリーム

海の幸のペスカトーレ
同2品は、市場売上10億円超商品です。
この秋、海老のトマトクリーム、海の幸のペスカトーレ、ナポリタン、濃厚カルボナーラの4品は、ソースの量や旨みをアップするリニューアルを実施します。

シリーズ商品は他に7品!







以上7品はパッケージリニューアルです。盛り付け写真がグッと盛り上がった、プレミアム感のある写真になっています。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA