冷凍食品 Campaign

味の素冷凍食品、「ギョー育TV」夏休み篇公開~夏休みはギョーザを焼こう


味の素冷凍食品の「ギョー育TV」~「ギョーザ」で食を学ぶ教育番組(YouTube)の夏休み篇が公開されました。
「ギョー育TV 夏休みはギョーザを焼こう!!!」です。

「こどもの日」、「母の日」、「父の日」など、家族とのコミュニケーションが増える時期に合わせて公開しきた「ギョー育TV」の名場面集を流しながら、お笑いコンビ「錦鯉」が、夏休みにギョーザを焼こう!自由研究にしても良いかも、とナレーションをします。

また、味の素冷凍食品は、こども向け新聞の7月21日付に「キミがギョーザを焼くと世界が変わる。」というキャッチコピーのメッセージ広告を出しました。錦鯉が、子どもが美味しいギョーザを焼いてくれたら、お母さん、お父さんが喜んで元気になる、上手に『手間抜き』すれば家族の楽しい時間ができる、手間抜きいいじゃん、と思ったら世界が変わる、という内容です。

『ギョーザ発売50周年!錦鯉と、子どもの好きな料理NO.1を目指そう』(Webメディア「withnews」タイアップ記事)

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA