お弁当の人気商品をBIG!にして夕食に♪ マルハニチロ『BIG DELIcious』

お弁当用冷凍食品の定番人気アイテムを数々持っているマルハニチロですが、その定番人気の中から、家のランチでも、夕食でも食べたくなる3つのメニューをBIG!にして、2022年9月から新発売します。

「白身魚のタルタルソース」(4個入:158g)は、お弁当商品の約1.9倍の大きさ。1個40g弱で4個入。パッケージに「原寸大」写真があって、わかりやすいかも。お弁当でおなじみのタルタルソースINの白身魚フライです。BIGになっても同様、環境に優しい「MSC認証」(持続可能な漁業で獲られた水産物に認められる証)商品です。


こちらは従来品の約1.7倍の大きさ。「ソースとんかつ」(4個入:172g)です。1個約43gで4個入。四元豚使用のジューシーなとんかつに、フルーティな特製ソースがかかっています。


「ほうれん草とチーズのささみかつ」(4個入:168g)。1個約42gですね。従来品の約2.3倍の大きさです。国産ささみの上に、ほうれん草入りチーズソースをのせ、粗めのパン粉で包み揚げています。チーズソースに入れたパルメザンチーズは従来品より増量しています。

からあげなどは食卓にもお弁当にも使われていますが、パン粉を付けたフライ品のお弁当商品は、コンパクトに詰めやすいけれど、食卓にのせたときは、小さくてさみしい、、、これは嬉しい横展開商品です。でも、このBIGなフライをお弁当に入れて持って生きたくなってしまうかもしれません。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA