• Home »
  • 冷凍食品新商品 »
  • こんな「海老天ぷら」が欲しかった~レンジで揚げたての食感、そば・うどんのトッピングに最適

こんな「海老天ぷら」が欲しかった~レンジで揚げたての食感、そば・うどんのトッピングに最適

家庭で茹でるそばやうどん、その具はなんでしょうか。例えば昨年の大晦日、年越しそばには何を添えましたか?
ちなみに、昨年末の我が家は、下町商店街の天ぷら屋さんの天ぷらを買ってきました。アツアツを買ってきても夕食時には結局冷めていて、温め直しですよね。冷凍食品で美味しい海老天やかき揚げ、、、業務用ならあるんだけどねーと考えていました。

レンジで手軽にできて、揚げたて感のある美味しい天ぷら! まさに、これこそ、そば、うどんのお供ではないかと。

マルハニチロ、あけぼのブランドの春新商品、「おいしいおかず 揚げたて食感 サクッと海老天ぷら」です。

秀逸。発売が待ち遠しいですね。家で手軽に天ぷらそば、できます。

「揚げたて食感 サクッと いか天ぷら」も出ます。

こちらは、お弁当用の「いか天ぷら」です。何が違うかというと、大きさと天つゆがけになっているところ。そう、お弁当用はつゆがついている。なので、そば・うどんのトッピングにはいまひとつなのでした。

ついでに、今回、マルハニチロでは、水産系のお弁当商品を新シリーズにいたしました。「Ocean Blue(オーシャン ブルー)」シリーズです。

私は、この新商品、「真あじのフライ」が気になります。美味しいし、ソースのシマシマは、キャラ弁作りに役立ちそうです。

There is One Comment.

  1. ヒロシ
    9:11 PM 2017年1月18日

    美味しそう!!

コメントを残す Comment

*

Share