メディア

発売中「週刊女性」(5/3号)で冷凍うどん実食格付、「大人のおしゃれ手帖」(5月号)では冷凍&加工食品グランプリ


『週刊女性」5月3日号(4月19日発売、主婦と生活社刊)にて、「冷凍うどん実食格付」掲載されています。

冷凍うどん厳選20品を掲載。ジャンル別にランキングしています。

一部です。
編集部、そして、ライターの草柳麻子さんと冷凍食品ジャーナリスト山本純子が片っ端から食べて
あれこれ論議しながら選定しました。いや~最後は苦しかったですが、比較して食べると違いが分かっておもしろい。
編集部の方に、売場に無ければメーカーに問い合わせてくださいと言いましたら、いえ、忖度なしですから全て売場で買います!とのこと。首都圏スーパーで買いましたので、ご当地のお気に入りがある方には申し訳ありません。実は掲載商品以上多数食べて選んでいますので、ご容赦を。

同じく発売中、「大人のおしゃれ手帖」5月号(宝島社)では、「冷凍&加工食品」グランプリ〈2022年上半期〉掲載されています。さまざまな食品情報を発信している10人と編集部のオススメ最新情報満載です。冷凍食品は、冷凍王子こと冷凍生活アドバイザーの西川剛史さんと山本純子がピックアップした新製品です。雑誌には、おしゃれな万年筆&ボールペンが付録についています。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA