冷凍食品新商品

くまちゃんのお弁当カップ占いグラタン~新アイテムは「てりやきチキングラタン」


くまちゃんも森のなかまもカウボーイハットをかぶってアメリカン☆/// だってTeriyaki(てりやき)ソースは、アメリカでブレイクしたバーベキューソースですから。もう60年の歴史があります。
さて、本題は、マルハニチロのお弁当用冷凍食品のNo.1人気『くまちゃん占いシリーズ』の新商品「てりやきチキングラタン」(4カップ:128g)、2021年秋新発売されました。

同シリーズ看板商品は、「えびとチーズのグラタン」。冷凍調理グラタンカテゴリー全体でも、売上№1を誇る商品です。

その、てりやきチキンバージョンなら間違いなしの美味しさ。しかも、かわいい星形ポテトがトッピングされていて、見た目も美味しそう。えびとチーズのグラタン同様、カルシウムがしっかり摂れる商品です(1袋に牛乳1本分)。


かわいい、です。

せっかくなので、お弁当箱に入れて雰囲気を味わいます。

懐かしい娘が幼稚園の時のお弁当箱。捨てられないんですよね~。

冷めても美味しくなめらかなグラタン。マイルドなてりやきチキンとポテトの相性よしです。本日の占いはコレでした♡

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA