ラーメン2.0!! 全国の銘店が出店するラーメン(冷凍)ECサイト イートアンドHDが開設


イートアンドホールディングズは6月11日、全国の銘店ラーメン店が出店するECショップ「ラーメンJourney(ジャーニー)」を開設しました。

「ラーメンJourney(ジャーニー)」ショップ

コロナ禍にあって、大きな打撃を受けているラーメン業界ですが、一方で店舗が作り販売する「冷凍ラーメン」も注目の的。しかし、店舗そのままの冷凍ラーメンを提供しても、「湯切り」ができず、出来上がりは今ひとつ、という問題もあるようです。そこで、イートアンドホールディングスは、全国の銘店といわれる店に声をかけ、それぞれのノウハウを結集した、湯切り不要で美味しく食べられる冷凍ラーメンを開発、店舗それぞれが、EC向け商品を開発し、出店・販売するECサイトをオープンしました。
「時はラーメン新時代 ラーメン2.0 インパクト」!! どんな時代にあっても、日本の文化として美味しいラーメンを提供していく、この提案に共鳴した、ラーメンファンの心を捉えている全国の銘店19店が初期出店しています。

また、6月25日から7月1日までの期間限定で、『ラーメンJourney』のショールームがオープンします。場所は東京のラーメン激戦区・東池袋。
その場で冷凍ラーメンを購入でき、イートインすることもできます。さらに、購入または、イートインしたことをSNS発信すると、同じラーメンがプレゼントされるという特典も!!
住所:東京都豊島区東池袋1丁目23-5 新大同ビル 1F 営業時間:11:00~20:00
らぁ麺 Journey ショールーム(7月1日まで)

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA