冷凍食品News

【速報】フローズン・アワード2020 冷凍食品部門グランプリは味の素冷凍食品「ギョーザ」!

冷たいけど熱い業界! フローズン(冷凍食品・アイス)
日本アクセス主催「第8回 フローズン・アワード」受賞商品発表・表彰式が12月16日、日本アクセス本社内のアクセスホールで開催されました。「冷凍男子・冷凍女子」としてエントリー各社社員がエントリー商品を熱く紹介する動画に登場、消費者がweb上に公開されたその動画を観て、気に入った商品に投票するという『総選挙』企画です!!

見事、冷凍食品部門グランプリに輝いたののは! やっぱりそうか!!!ということで、家庭用冷凍食品の中でダントツ売上1位・年間200億円超、味の素冷凍食品「ギョーザ」でした。

「新型コロナウイルス流行で冷凍食品は大幅な需要拡大がありました。しっかりとお届けする使命を全うするため、すべてのバリューチェーン一丸となって取り組みました。その苦労した年に頂いた賞は従来以上に嬉しい。今後の励みになります」と味の素冷凍食品の首都圏リテール営業部土田伸一部長㊨(左は日本アクセス佐々木淳一社長)。

アイスのグランプリは、

ハーゲンダッツジャパンの「アソートボックス ラバーズアソート」でした。最強の人気フレーバーのセットです。

 

総投票数は236万3,224票。
第8回フローズン・アワード 部門別ランキングはこちら!!

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA