二子玉・蔦屋家電で5月3日まで。冷食ひとり呑みおつまみと「おまけ」

二子玉川の「蔦屋家電」です。本日から5月3日まで、味の素冷凍食品の話題商品「夜九時のひとり呑み」シリーズをPRする居酒屋(?)「夜九時のひとり呑みBAR」が営業します。

プレス向けレセプション風景です。

くつろぐひとり呑みのお供に最適の本を蔦屋家電のコンシェルジュがセレクト。

好きな飲み物と味の素冷凍食品の「夜九時のひとり呑み」シリーズの中から1品を選んで注文すると、「おまけ」がついてきます。

徳利とお猪口。いえ、お猪口だけプレゼント。5種類あり、何が当たるかはお楽しみ♪

食べ物はもちろん酒にもこだわるグルメ雑誌「dancyu」とのコラボ開発商品ですから。徳利・お猪口のノベルティも納得できます。

いかにも!「dancyu」の雰囲気。

市村正親さん、「dancyu」編集長・植野広生さんをゲストにオープニングイベント。

6種類のメニューそれぞれに合うお酒も教えてくれるBARのメニュー。なるほど、日本酒には「揚げ茄子の煮浸し」ですか。確かに『だし』が美味しいですね。

ところで、このシリーズ、名前が決まる前は社内で「SKY(スカイ)」と呼ばれていました。
「SKY」とは?(「水前寺清子情報館」でバカ受け「ヤンニョムチキン」)

コメントを残す Comment

*

Share