• Home »
  • 冷凍食品 News »
  • SL Creations 佐藤社長が食品衛生功労者表彰 冷凍食品宅配で食品衛生に貢献、Z’s MENUでは「食品産業技術功労賞」

SL Creations 佐藤社長が食品衛生功労者表彰 冷凍食品宅配で食品衛生に貢献、Z’s MENUでは「食品産業技術功労賞」


冷凍食品宅配SL Creations(シュガーレディ本社から社名変更)の佐藤社長は、このほど、令和2年度「食品衛生功労者」として厚生労働大臣表彰を受賞しました。創業から今年で50周年の同社。世界一の安全安心を標榜し、それを貫いてきた同社は、全国1万人超の販売員を擁しながら同賞受賞に至りました。同社では、「受賞は食品衛生に対するSL CreationsGroupの永年の取り組みが高く評価されたもので、『確かな安全管理のもと、高品質な商品をお届けする』という弊社販売員(マネージャー、シュガーレディ)をはじめとするグループ全体の想いが表彰という形となり、真に光栄の至りと存じます」とコメントを発表しました。

また、SL Creationsでは、今年4月発売した「至高」の冷凍食品シリーズ「Z’s MENU」が。食品産業新聞社が主催する今年度の「食品産業技術功労賞」を受賞しました。

食品産業新聞社・馬上社長㊨から表彰される佐藤社長㊧。

Z’s MENU、話題になっていますね。食のセレクトショップ「グランド・フード・ホール」岩城紀子社長とコラボ開発で続々新商品の開発を続けていることも注目さ

 

れています。

新商品「京風カレーうどん」! 絶品です。


一人用土鍋で解凍。製造は小豆島のこだわりうどんメーカー、うす家ですので、関西風味は得意。牛肉はもちろんSLCのSLビーフを使用しています。出汁が美味しく飲み干す勢いでした。

コメントを残す Comment

*

CAPTCHA


Share