冷凍食品 Campaign

日清フーズ「青の洞窟」発売25周年記念キャンペーン~オリジナルオンライン旅行体験プレゼント♥


青の洞窟 25周年キャンペーンサイト
欲深い大人の濃厚イタリアンーのキャッチコピーでおなじみ、日清フーズ「青の洞窟」ブランドが今年発売25周年を迎えました。これを記念しての第一弾「青の洞窟」25th Anniversary キャンペーンがスタートしました(2020年11月16日~12月31日)。
「青の洞窟」ブランド製品を買って応募するキャンペーンですが、その購入明細の中に冷凍食品が含まれていたら当選確率が2倍!!です。
景品は、海外旅行の疑似体験、イタリアを巡るオリジナルオンライン旅行体験=500組1,000名様です。いまどきですねぇ。リアルタイムで現地ガイドとオンラインでつながります。
Aコース(水の都コース)は、ベネチア&青の洞窟(カプリ島)、Bコース(歴史体験コース)は、ローマ&青の洞窟(カプリ島)を巡ります。神秘的な観光名所として人気の青の洞窟は、現地に旅行しても天候によってはNGという難所。なので、オンラインツアーの青の洞窟は、特別収録映像だそうです。
はずれた方対象のWチャンス賞は、「青の洞窟」発売25周年オリジナルQUOカード(500円分)、500名様です。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA