冷凍食品 Campaign

フロアワTV Cafeおすみつき第七夜 アイスゼリー、ぜんざいが登場! 「冷食OK」も観てね♪

日本アクセスの「フローズン・アワード」に関連したYouTube動画配信、「Cafeおすみつき」第七夜が配信されました。テーマは『新感覚!冷凍デザート」。カフェオーナーの娘に扮したお笑い芸人ニッチェの2人がびっくりして、「おいしい!」連発です。

1品目は、フルーツゼリーのたらみがアイスに参入! 新商品「アイスゼリー」は、食感が3段階に変化する!!シャリシャリ、ぷるん・とろーり、最後になめらか~だそうです。

もうひとつ登場したのは、井村屋の冷凍食品新商品「4コ入 あったか餅入りぜんざい」!

ぜひ、ご覧ください。ですが、動画に出てないところを説明しますと、

1コ取り出すと、コーヒーフレッシュの親分のような様子なのですが、

 

フタをすべて開けて、レンジ

餅入りぜんざいの出来上がり、です。すっきりした甘さ、やわらかいお餅がとってもGood。

最後の「冷凍食品ジャーナリスト山本純子の冷食OK」コーナーも新商品情報! お見逃しなく。今回のテーマは、冷凍食品売場に注目の冷凍パンです。

毎日当たりが出る「フローズン・アワード2021」11月末までです

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA