• Home »
  • 冷凍食品 Campaign »
  • お好み焼ポンチョ、たこ焼抱き枕、ビールが当たる!!「おうちでごっつ旨いキャンペーン」(テーブルマーク)

お好み焼ポンチョ、たこ焼抱き枕、ビールが当たる!!「おうちでごっつ旨いキャンペーン」(テーブルマーク)

家でゆったり、家飲みまったりに役立つあれこれが当たる、テーブルマークの「おうちでごっつ旨いキャンペーン」が本日、2020年11月16日からスタートしました(2021年1月31日まで)。
おうちでごっつ旨いキャンペーンサイト
外出は控えぎみ、在宅勤務も増えて、おうち時間が多くなっている方が多いですが、そんな時のランチや家飲みのお供に、簡単で美味しいのがテーブルマークの「ごっつ旨い」シリーズ、お好み焼、たこ焼です。シリーズはなんと8品もあり、冷凍お好み焼き・たこ焼市場シェア№1(富士経済:2020年食品マーケティング便覧)の人気!

今なら、「ごっつ旨い」シリーズ商品を買って応募すると、抽選で、おうちで楽しいオリジナル景品などが当たります。

対象商品のバーコード3枚で応募する「おうちでゆったりコース」賞品その1、お好み焼ポンチョ(マルチブランケット)。真ん中のかつお節のところに穴が開いていて首を出せます。実は、エフエフプレス山本、先日、某番組収録の折、ひと足先にお好み焼ポンチョ体験をいたしました。とってもあったかかったです。手触りも非常によく、アホっぽいのに高級感がありました。ふさふさも気持ちよく、思わず、♪Wind is blowin’・・・と「魅せられて」を歌ってしまうのは昭和の人だから~

賞品その2、たこ焼 抱き枕。リアル感のあるプリントが楽しいですね。家にころがっていたら、おうち時間がなごみそうです。

対象商品のバーコード1枚で応募する「家のみコース」の賞品は、ビール共通券(大びん2本)2枚です。400名様に。Wチャンスは、はずれた方の中から、テーブルマークのパックごはん(国産こしひかり1食)を400名様に。
「ごっつ旨い、なんでうまい?」サイトも必見
 

 

コメントを残す Comment

*

CAPTCHA


Share