冷凍食品 Campaign

キャラクターぬりえも!! アレンジレシピも マルハニチロのコミュニティサイト充実

マルハニチロの冷凍食品キャラクター、パンダの「シュウシュウ」と「マイリン」(つまりシュウマイ)、占いグラタンでおなじみの「くまちゃん」が色鉛筆で塗り絵。うーむ、あざとい、と思いながらもかわいいなぁと冷食愛目線でほっこりといたしました。で、何かというと、マルハニチロがGWに向けてウエブサイトのコンテンツを充実しましたという話題。シュウシュウ&マイリンの「ぬりえ」も公開、5月5日こどもの日に向けて「こどもの日 ぬりえコンテスト」も実施します。

マルハニチロでは、公式Facebookページやコミュニティサイト「Oishiine!!(おいしいね!)」を通じてさまざまな情報を発信していますが、自宅で過ごす時間が増えてきた今、少しでもおうちでの時間を楽しく!!という思いから、今回、楽しいコンテンツを増やしました。

必見は、おうちごはんを応援するアレンジレシピ動画。缶詰や冷凍商品で、あっと驚く手軽で美味しそうなレシピ動画をたくさん観ることができます。カップグラタンがトーストトッピングに、サバ缶でできるサバ竜田!美味しそうです。
マルハニチロコミュニティ サイト

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA