• Home »
  • メディア »
  • 10月29日TBSラジオ「ジェーン・スー 生活は踊る」でご紹介した、おススメあったか鍋メニューのおさらい

10月29日TBSラジオ「ジェーン・スー 生活は踊る」でご紹介した、おススメあったか鍋メニューのおさらい


再び赤坂、TBSラジオ「ジェーン・スー 生活は踊る」のコーナー『スーさん、コレいいよ。』にお招きいただきました~!!感謝。美味しいメニューがそのまま時間と空間を超越して味わえる、すばらしい冷凍食品、そして、開発にあたったメーカーの情熱をお伝えできるチャンスを頂けて嬉しい限り。

秋冬、何がいいですかね~?とディレクター、あったかいものが良いですね。あ、もうすぐハロウィンじゃないですか~かぼちゃの冷凍食品はすごく早く調理できて便利なんですよー、しかも適熟状態!! でも野菜は普通だし~、、、、そうそう、かぼちゃといえば山梨の郷土料理ほうとう、「かぼちゃほうとう」が今年はさらに美味しくなっているんです。『鍋』というコンセプトでも、新しい商品が出てますよ。以前、スーさんに気に入っていただいたあの三層構造なんですー

ということで、テーブルマークの「かぼちゃほうとう」♪

この厚ぼったく幅広のめんがクセになる~
秋に嬉しい「かぼちゃほうとう」実食ルポ

さらに、キンレイの「お水がいらない鍋」シリーズ2品。ご紹介しました。

堀井アナには「寄せ鍋」、スーさんには「旨辛味噌鍋」を試食していただきました。

野菜がたっぷり!出汁がいいから、追い飯をしたくなる~
キンレイ「お水がいらない鍋」発売、レンジ調理もOK

控室で煮込んでいます!かぼちゃほうとう。この極太平打ち麺が美味しいんです。どんどん煮込んでもOK、かぼちゃが出汁の効いた味噌スープに溶け込んで、甘うまのつゆになります。

キンレイ「お水がいらない鍋」は、レンジで解凍してひとり鍋に移して試食。1つ買い足したら、ダイソーで300円だったそうです。

美味しくって箸が止まらないスーさん!カメラ目線ありがとうございます。

「普段食べないけど、冷凍うどんってこんなに美味しいんですね!」と堀井アナ。「え?!具も全部冷凍されているんですか?」と驚いて、美味しい、美味しいの連呼に。スーさん思わず、そっちも欲しいとお二人でシェア~。とっても喜んでいただけたようです。

ちょっと受けたかぼちゃ色のハロウィン変装で冷食OK!
生活は踊る 公式ページでも(音声情報もあります)

コメントを残す Comment

*

CAPTCHA


Share