角野卓造?じゃないかも、、、


10月15日放送の「くりぃむしちゅーのハナタカ優越館」(テレビ朝日)冷凍食品で日本人の3割しか知らないこと編、多くの反響をいただき、ありがとうございました。ぜひ、シーフードミックスやむきエビのグレーズ(氷の膜)をしっかり取ってプリップリに仕上げてほしい。冷凍うどんはきっちり密閉保管で、使用頻度を上げて、カピカピの乾燥が出ないうちに美味しく食べて頂きたいですね。
さて、過日のスタジオ収録の最後の方で、いろいろゲストに質問されたのですが、くりぃむしちゅーの有田さんが山本に「短い答で返していただきたいんですが、今日は幸楽はお休みなんですか?」と聞いて、「?それって角野、、、とかなんとか?」と山本。「そうそうそれです。もう一回聞きます。今日は幸楽お休みなんですか?」「角野卓造じゃねーよ!!」(爆笑)というやり取りがあって、なんと放映されましたねぇ。家族の反応は、「あそこは、ハリセンボンの春菜じゃねーよ!じゃない?」でした。なんでなんだろうなぁ~とよくよく考えたら、人物紹介の際に映ったこの写真だったかも、、、、山本も丸くなったものです。
ちなみに、一緒に写っているのは、冷凍食品キャラクター、テーブルマークの「コシノツヨシ」、(後ろに隠れているけど)味の素冷凍食品の「あじペン」、ニチレイフーズの「イタメくん」です。

コメントを残す Comment

*

CAPTCHA


Share