オムライス、ナポリタン、ハンバーグ カゴメが外食店を応援「洋食エール隊」サイト【8月3日公開へ】

外食自粛が続きましたが、徐々に新しい日常に! 外食店の皆様の笑顔が見たい!! カゴメは7月1日から外食応援企画WEBサイト「洋食エール隊」を開設します。どのような応援かというと、オムライス、ナポリタン、ハンバーグをメニューにしている外食店が、自由にエントリーし、自店のメニューをはじめ店舗情報をアピールできるサイトを開設するのです。エントリー開始は7月1日から。サイトの公開は8月3日からです。
さらに、エントリーした外食店には、先着順でカゴメの業務用冷凍食品「冷凍 イタリア産グリル野菜 1ケース」をサンプルとしてプレゼントします。「農園風イタリアンミックス(ごろごろカット)1㎏×10袋、「イタリアンポテトのグリル(ハーフカット)1㎏×6袋の2品、各先着200店舗が対象です。
カゴメ「洋食エール隊」 外食店のエントリーはこちら(7月1日から開始)

店舗のエントリーが進んだら8月3日にサイトを公開します。そして、「洋食エール隊」サイトを訪れた消費者を対象に毎月60名に商品券が当たるキャンペーンも実施(2020年12月まで)します。盛り上がりそうですね。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA