冷凍食品 Campaign

マルハニチロの「五目シュウマイを買って レミパンが当たる!」キャンペーンスタート

マルハニチロの2020年春新商品、「五目シュウマイ ~香りと旨み~」発売記念! 『五目シュウマイを買ってレミパンが当たる!』キャンペーンが本日、4月1日からスタートしました(7月31日まで)。

赤坂璃宮の譚彦彬オーナーシェフが監修した「五目シュウマイ~香りと旨み~」は、1個24gの美味しいシュウマイが12個入り。袋のまま一気にレンジ解凍できます。もちろん冷凍食品のメリットを生かして小分け解凍もOK。中のトレイは3個ずつ切り離せるようになっています。

キャンペーンは、この「五目シュウマイ~香りと旨み~」を買って、レシートの写真を送信して応募します。

賞品は、料理研究家 平野レミさんのお料理グッズです。A賞:万能フライパン「レミパンプラス」10名(対象商品2パックで1口応募)

これ便利です。フタが立つので料理中にフタの置き場でもたもたしない、深いので何でもできます。

B賞:平野レミの「わたしの調味料セット」200名(対象商品1パックで1口応募)


キャンペーンサイト(応募窓口)


平野レミさんの「五目シュウマイ~香りと旨み~」に合う献立

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA