メディア

AbemaTV「Abema Prime」のトレンド生中継(3/12)で冷凍食品ご紹介

イケメンキャスター青峰祐樹さんと今日のトレンド「冷凍食品」をご紹介!! 学校がお休みになって春休み前倒し需要発声!冷凍食品に注目していただきました。

まずは、レンジでOKのおかずセット。

冷凍庫に常備していると安心できますね。献立を考える手間もなし!コープ(生協)商品をピックアップ。

フタなしで焼けちゃうイートアンドの「大阪王将 羽根つき餃子」。

2月に発売されたばかりのマルハニチロ「ペヤングやきそばピザ」。驚異のコラボ!だけじゃない!

たたんでやきそばパン風に♪ 楽しいですね。

味の素冷凍食品の「おにぎり丸®」。

「レンジでチンする焼きおにぎりみたいなもの?」と青峰さん。「いえいえ、手作りおにぎりの具なんです」

私の一番好きな「小さな豚角煮」で実演。お肉と野菜が入っています。

残念。時間切れでしたが、、、、

今年春の新商品でバイヤーに最も評価が高かったニチレイフーズの「極上ヒレかつ」。青峰さん、食べて「なにこれ、めちゃくちゃ美味しい!!」との感想でした。
動画視聴はこちら↓(ホッチキス?MAX?マスク?という話題のあと、2分30秒あたりからです)
Abema Prime 冷凍食品トレンド動画(2020.3.12)

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA