RCCラジオ「一文字弥太郎の週末ナチュラリスト」で3品ご紹介~ごっつの日前日に「ごっつ旨い大粒たこ焼」!!


ラジオ出演、でも直接スタジオにはうかがえず、電話でのコメントでしたが、楽しかったです。広島のRCCラジオ「一文字弥太郎の週末ナチュラリスト」の中で、『深堀シャベル』コーナー!!冷凍食品について深く掘っていただきました。番組発信web情報
まずは、美味しいたこ焼に出会いたいという一文字弥太郎さんからのリクエストに応えて、テーブルマークの「ごっつ旨いたこ焼」をご紹介。何が良いって、つまようじ以外たこ焼に必要なものが全部そろっているのです。レンジでさっと解凍したら、ソース、あおさ、かつおぶし、さらにマヨネーズ風ソース、完璧です。今年春、さらに美味しくなっています。私は夕方、これとビールがあれば大満足。そういえば明日5月2日は「ごっつの日」でした。一文字さんに熱々を召し上がっていただき、ご満足いただけたようです。良かった良かった。
ひと言、粉もんではほかにも、かねます食品の「旨いもん ベビーカステラ」が、もっちもち食感で旨い!とご紹介しました。

こちらは何もくけなくてもパクパク美味しく食べられる逸品。
続いてご紹介したのは、冷凍めん生産量20億食突破のニュース!!(日本冷凍めん協会)。中でもうどんは6割以上を占めていて、その代表ブランドが、テーブルマークの「さぬきうろん」

なんせコシが強い! さぬきうどんの本場、香川県民も「カトキチがうまい」と認めるうどんです。番組MCの岡佳奈さんも、「香川県出身ですが、母が良く言っていました」とのことです。常識だったんですね。
レンジで解凍できますので、チンした後に冷たい水でしめて、好みのものをトッピング、麺つゆ、ゴマダレ、ドレッシング何でもOK汎用性があります。
そして、新商品から話題の2品。食べていただきました。大好評でしたね。


夕食のメインになる味の素冷凍食品の「大海老焼売」。そして、ニチレイフーズの「照焼きチキンステーキ」。オススメです!!                                                                                                                                                                                         v

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA