2020年春、一番びっくりした新商品「メンチカツサンド」(トロナジャパン)

ハサミで切れ目を入れて、レンジで2分20秒(500w)。

ほかほか~曇りました。

冗談ではなく、イケます。今年の新商品で一番びっくりした「メンチカツサンド」。
確かに、コンビニの食べそびれたサンドイッチだって、消費期限前に冷凍庫に放り込んでおけば数日後にレンジで戻して食べられます(自己責任)。

パッケージ裏には「冷凍調理パン」と書いてありました。少しパンの一部がオーバーヒート?と思ったのですが、カリカリと違和感なく食べられました。さすが、ピザが発祥のメーカー、トロナジャパン(同商品は協力工場生産ですが)。パン系のものをレンジする時のことまでよくご存じ。

しかし、パッケージの写真より、少し崩れてますが現物の方が美味しそうです、、、

さて、『自然解凍OK』商品なので、こちらも試してみました。

自宅冷凍庫から出してカバンに入れて事務所へ。来客があってなんだかんだと話しているうちに2時間くらい経ったので、3人で食べてみました。

「え、なんですか?」「メンチカツサンドです」「へー、いただきます」「あ、美味しい!」「意外にいけますね」「ソース、あの有名店風かも」「本部長が頑張ったらしいです」などと盛り上がりました。

レンジで温めたときはホカホカが美味しかったですが、自然解凍でランチにしてもOKです。

コメントを残す Comment

*

CAPTCHA


Share