おすすめ 冷凍食品

いよいよ3月新発売!箸で切れるやわらかさ~「極上ヒレかつ」(ニチレイフーズ)

すでに2月から発売も新商品もありますが、いよいよ明日3月1日発売の商品がほとんどとなる家庭用冷凍食品新商品。

先日、複数の流通関係者に、どんな新商品が店頭に並びそう?という質問をしてみたら、やはり第一に挙がったのがこの「極上ヒレかつ」(45g×4個入、オープン価格、ニチレイフーズ)。一足お先に夕食の食卓に。

環境配慮もあって最近はコンパクトなトレイになりつつありますが、これは、開けた時のインパクトがスゴイ。もちろん、かつてない(カツだけに)1個45gというボリューム、さらに、家庭用ではなかった『生パン粉』使用という特長もあって見た目で期待値MAX。

そして、、、レンジ2分ちょっとで

いい感じ。2個付けで食卓のメインです。

さて、

お箸で切れます。

プロのとんかつ屋さんの技、きちんと下処理して寝かす、という研究の成果だとか。

手持ち在庫の別途夕食向けヒレカツと比較してみましたが、わが家ではこの新商品が圧勝、でした。新型コロナウイルス対策の政府方針が、テレワーク推奨、さらに小中高校の休校要請と、家ごはんが多くなる3月。冷凍食品は頼りになります。

ニチレイフーズ「極上ヒレかつ」特設サイト 深キョンCM動画も 

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA