冷凍食品新商品

汁なし麺の新境地 マルちゃん「もっちりした太麺の焼うどん(大盛)」、「ゴーゴーカレー監修 カレーまぜそば チーズ味」

冷凍食品の焼そばといえばマルちゃん(東洋水産)の「屋台一番 焼そばソース味」が売場の人気商品。じゃあ「焼うどん」は?というと、あれ?「焼うどん」ってないねぇ、出してほしい!という意見がたくさん来たのでしょう、、、2019年秋、マルちゃんから「もっちりした 太麺の焼うどん」(330g)新発売です。

チルド商品や常温で焼うどんを開発しているマルちゃんだからこその完成度と言えるでしょう。しかも、冷凍パスタのように袋ごとレンジ調理のみでOK!と簡単。

もちもち、弾力のある多加水麺を使った醤油味の焼うどん。太麺、キャベツ、ニンジン、豚肉の具入りで330gと食べ応えあり。

麺新商品では、もう1品。

「ゴーゴーカレー監修 カレーまぜそば チーズあじ」(250g)も発売。新発売というより、既存品をチーズ味にバージョンアップしての新発売です。金沢カレーブームの火付け役、ゴーゴーカレーの味を再現したカレーまぜそば(店舗にはまぜそばメニューはありません)。お店で人気の高いトッピングであるチーズを加えて、コクのある味わいにしています。
ついでに、ライスバーガーもチーズ味になりました。

「ゴーゴーカレー監修 ライスバーガー チーズ味」です。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA