• Home »
  • メディア »
  • 夏にスパイシー系3品 絶賛頂きました~ TBSラジオ「ジェーン・スー 生活は踊る」

夏にスパイシー系3品 絶賛頂きました~ TBSラジオ「ジェーン・スー 生活は踊る」

生放送で試食のスプーンが止まらない! TBSラジオのお昼の番組「ジェーン・スー 生活は踊る」、7月11日放送『スーさん、これいいよ!』コーナーに冷凍食品ジャーナリスト山本純子が出演、夏~スパイシー系商品を3品ご紹介しました。受けましたねー

日本製粉「オーマイいまどきごはん 五穀ごはんと野菜を食べるカレー」、マルハニチロ「ペヤングそばめし」、味の素冷凍食品「味からっ やわらか若鶏から揚げ<ふっくら鶏むね>」です。

まずは「五穀ごはんと野菜を食べるカレー」。五穀ごはんに驚き、カレーの風味の良さに驚き、野菜の具たっぷりに驚いていただきました。カレーのスパイシーさ、風味は冷凍保存が最適!というウンチクも披露。

「ペヤングそばめし」は、食べる前から蓮見アナの期待感がMAXというのがひしひしと伝わってきました。「休みの日これだけでいい」とまで言っていただけて、ありがとうございます。「神戸名物 そばめし」は、今から20年前に発売され、2000年~2001年に空前の大ヒットとなった商品。その「そばめし」の特製どろソースと、まるか食品のペヤングやきそばソースが夢のコラボレーション!!です

最後の唐揚げは、ヘルシーなむね肉をふっくらジューシーに仕上げた味の素冷凍食品の「味からっ やわらか若鶏から揚げ<ふっくら鶏むね>」。こんなにやわらかでふっくらジューシーな鶏むね肉!!と予想通りのリアクションで、ありがとうございました。山椒と生姜が効いた風味がまた良い味わいの逸品。今日のから揚げは、もも肉かむね肉かを選べる時代になりました。

今回3回目の出演でしたが、スーさんから「また、早いうちに来てください」と言われて♡でした。

最後に、ジェーン・スーさんと中野信子先生の共著をご紹介。お二人の対話を中心に構成しています。

う~ん、そうなんですよね~

男女問わず、若い方々に呼んでいただきたい! オジサンたちも必読。オバサン以上の方々は、人生を振り返り、気分をリセットできます。

コメントを残す Comment

*

Share