メディア

めざましテレビ「ココ調」が注目した冷凍炒飯

訪日中国人100%満足の味、日本の冷凍食品「炒飯」

味の素冷凍食品「ザ★チャーハン」

同じく、ニチレイフーズ「本格炒め炒飯」

フジテレビ「めざましテレビ」の「ココ調」、本日10月26日は冷凍食品に注目、特に売れ筋ベスト5のうち4品が中華というポイントを突いてきました。小栗旬さん、五郎丸選手と男性が美味しそうに食べるTVCMで、冷凍食品売場には、あの炒飯が食べたい!という男性客が増えてきました。
五郎丸選手の「本格炒め炒飯」TVCM
小栗旬さんの「ザ★チャーハン」TVCM
「ザ★チャーハン」は、2015年フローズンアワード(日本アクセス主催)受賞商品。発売してから数カ月でその年の№1になった商品!でした。その後も大人気。
ロングセラーの№1炒飯、「本格炒め炒飯」は首位に甘えず、2015年春に30億円の追加設備投資をして、炒め行程を進化させました。各段に品質アップ!その後も改良を重ねて、美味しさに磨きをかけています。
ヒット商品が生まれ、冷凍食品に対する注目度がアップ。あれもこれも美味しいじゃないか~ということでファン層が拡大中です。
本日スタジオで、ご紹介いただきましたが、冷凍食品は保存料不要、味も栄養価の急速凍結の技術で閉じ込めています。冷食、OK!です。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

One thought on “めざましテレビ「ココ調」が注目した冷凍炒飯

  • 私は家族で小田急新百合ヶ丘oxで冷凍を買った事があるのでとても美味しいです。

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA