冷凍食品新商品

味の素冷凍食品が得意なやわらか若鶏から揚げは「じゅわん」と進化して、「ふっくら」が新ラインナップ

家庭用冷凍食品で、から揚げはお弁当に食卓のおかずにと超人気ジャンルですが、その中でも長年№1人気を誇るのが味の素冷凍食品の「やわらか若鶏から揚げ」。この秋、新ブランド「味からっ」を立ち上げて2アイテムになります。従来アイテムは『鶏もも』しょうゆ味を継続してリニューアル、そして新アイテム『鶏むね』塩味を発売します。

リニューアル品の名前は、「味からっ」やわらか若鶏から揚げ〈じゅわん鶏もも〉(275g、※めんどくさいので以下赤パックもも)、新商品は、「味からっ」やわらか若鶏から揚げ〈ふっくら鶏むね〉(300g、※以下黄色パックむね)です。

赤パックももは、一段とやわらかくジューシーに!。「黄金スパイス」と呼ぶ、胡椒、タイムなど6種のスパイスで美味しく仕上げています。そして、新商品の黄色パックむねは、うま塩だれにじっくり漬け込んで、さらに酵素の力でふっくら、生姜と山椒の黄金スパイスで仕上げています。

左が赤パックもも、右が黄色パックむね。しょうゆ味と塩味、色ではっきり分かります。どちらも美味。発売は8月12日。見つけたら食べ比べてみてください。サントリーのハイボールとコラボした「ハイ&カラ」販促も店頭で展開するそうです。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA