知って、食べて、美味しい!~思いは伝わっています、ホビーショーでの試食会

1日目のマンゴーも大好評でしたが、2日目は、がっつり大盤振る舞いのスイーツ!(小久保)。日本ホビーショーの会場内で開かれた冷凍食品試食会(市冷協=首都圏市販冷食連絡協議会主催、東京ビッグサイト、2017年4月27日、28日)、2日目に参加した方々の方が最後のデザートは満足感があったかなぁ~と思っていたら、出会いました!2日連続試食会参加の方!!しかも、毎年!ワォ!

「この試食会で知ってから、さぬきうどんやパスタを買い置きするようになりました。そして、毎年来て全て試食。美味しいものをチェックしてスーパーで買っています」と教えてくれた横浜市から起こしの山下さん。「昔、母も使わなかったし、使いどころが分からなかったんですね」

知っていただけて良かったです。『知らなかった~という方に知ってほしい』という主催者の思い、伝わっています。そんな話をしていたら、お隣にいらっしゃった北本市の和久津さも「パスタはほんと美味しいですね」と冷凍食品談義に参加してくれました。

ようちゃん、はるちゃん、みほちゃん、素敵な笑顔ありがとうございます。「うどんがレンジでチンできるのは便利」「今日は、ピザもケーキも、チャーハンもおいしかった~」と満足していただけたようです。

継続は力、になっていますね。試食を提供するメーカーの皆様もとても笑顔だったのが印象的でした。

 

コメントを残す Comment

*

Share