冷凍食品新商品

かんたん!冷活 お弁当に「つゆだく」

就活、婚活・・・・終活、といろいろありますが
味の素冷凍食品は、「冷活」!
sukiyakini
nikuushi
nikubuta

つゆだくおかずでおべんとうが食べたい!!という願いこたえる、味の素冷凍食品の新商品。いよいよ、店頭に並び始めました。
〈つゆだく小鉢〉シリーズの3品。
「牛すき焼き煮」「肉じゃが(牛肉)」「肉じゃが(豚肉)」です。

昨年「汁もれしないお弁当の小鉢」シリーズという直球名称で発売しましたが、全面刷新の新商品としての登場となりました。
でんぷん成分の配合の工夫でゆるくかたまっていて、おべんとうを振り回しても汁もれしないけど、食べるとつゆだく~!です。
牛すきは昨年からの継続アイテムだけど、新登場「肉じゃが」で、牛肉と豚肉を揃えたところがニクイですね。

3品ともカップに入ったおかず。3カップ入です。

そういえば、娘がお弁当を持っていってたときは、シチューのようなウェッティなものがあればいいのになぁとよく思いましたね~しみじみ

さてさて、味の素冷凍食品が掲げる今年のテーマは『かんたん!冷活』
店頭でいろいろな冷凍食品活用方法を紹介していく予定です。

毎日のお弁当、夕食のおかずに悩んだ時には、売場に何かヒントがあります!って感じでしょうか。
期待大。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA