ABC「キャスト」、びっくりお好み焼き

ABC朝日放送の夕方情報番組「キャスト」内、「トレまとめ」3月28日放送で、冷凍食品の注目トレンド商品を取り上げました(ローカルなので、遅れて視聴)。

なんといっても、驚きは、テーブルマークのお好み焼きラインを、お好み焼き職人が見学、「ちゃんとできてる!!!」と生地の混ぜ加減やコテさばきを絶賛したこと。

お好み焼き
マヨソースの感じがイマイチですが、ご勘弁を~
「ごっつ旨い」シリーズです。

そして、本日4月4日発売の新商品もいち早く紹介!
味の素冷凍食品の「旬の果実のグラノラ」

image

女子力商品としては、ニッスイの「バルごごはん パエリア」
バルごはん パエリア仕立て

そして、本サイト山本が、「鴨だしそば」を持って熱く語った日清食品冷凍の独自開発技術、レンジの中で最後の仕上げをして茹でたて感を再現する『氷冠製法』にもびっくり
DSCF1073
さらに、お値段100円、というところでどよめきが起こりました。


地域の産物を生かした、開発商品ということで、「遠州根深ねぎ とろ~りコロッケ」(遠州知名美屋)も。
写真は、冷凍生活アドバイザー、西川剛史さんのお店、「ベフロティ」で撮影したものです。

神戸、エム・シーシー食品のハンバーグも注目。

ソースで味わうハンバーグ きのこデミソース001

話題の炒飯は、「あおり炒めの焼豚炒飯」(マルハニチロ)がABC 川添佳穂アナウンサーのお気に入り
あおり炒めの焼豚炒飯_カット②
(昨年放映のCMカットより)

商品情報はこちら

http://webnews.asahi.co.jp/cast/

コメントを残す Comment

*

Share