• Home »
  • Message »
  • 沢村一樹さんが「知ってもらいたい」冷凍食品(動画もどうぞ)

沢村一樹さんが「知ってもらいたい」冷凍食品(動画もどうぞ)

kodawari2
沢村一樹さん、なんてさわやかなのでしょう。
4月10日から、冷凍食品宅配のシュガーレディTVCMに登場です。

上の写真はCMカット、「このごろ、頑張りすぎていない?」って共働き妻を気遣う沢村さん。

「大丈夫。シュガーレディがあるから」と妻の声。

kodawari5
指定添加物449品目不使用のこだわり。

kodawari6
「これが Premium Frozen.」

子育てに頑張っている働くお母さんに、グッとくるPRだとおもいます。

トライアルセットを紹介して、、、
kodawari8
すべてオリジナル 1100品目(年間販売品目数)と豊かな品揃えをアピール。
フリーダイヤルは、0120-118-610

5日のCM発表会では、沢村さん、「調理」も披露。
男の子3人のお父さんですが、「料理は全く、、、かみさんまかせ」
「でも、これはできます。袋を開けるのが一番難しい、、、」と笑いを誘いながら、不慣れな感じで
お湯ポチャボイル。
DSCF1091
DSCF1097
出来上がって、えっへん。
安心、がキーワードですね。そして美味しいから、温めるだけの罪悪感なく良いものをいただいているんだと思える

そうですか、プレミアム フローズンをご理解いただいてジンときます。

DSCF1115

「誇りをもってつくっているんだろうな~と気持ちが伝わる」とのコメントも。

IMGP6414
シュガーレディグループの佐藤健社長。沢村さんとは1歳違いとか。

商品にほれ込んでくれて、嬉しい応援ですね。

「シュガーレディさん(販売員)に沢村さんは大人気。今年はV字の業績アップを」と気合入ってます。

4月10日から3週間集中して放映予定です。
「お弁当」編と「健康楽膳」編もありますので、さわやか笑顔をお見逃しなく。

【胸キュン、必見!!!】沢村一樹さんのCMメイキング映像、CM動画

http://sugarlady-official.jp/osusume/video

なぜ、シュガーレディ?

佐藤(さとう)さん(佐藤社長の父、佐藤啓次郎氏)が創業したからです。今年46年目。世界で一番の安心安全を標ぼうして20年です。

冷凍食品だからこそ保存料をはじめ無添加にこだわることができる。冷凍の価値を強く訴えている企業なのです。

コメントを残す Comment

*

CAPTCHA


Share