まぜて仕上げる、明治のリゾット

レンジでチンしたあとに混ぜる!

ぐるぐる混ぜると薫り立つリゾットになります。これは「新しい」、明治渾身の逸品です。

チーズリゾット
家庭用冷凍食品メーカーで唯一の乳業事業会社として、まさに「明治らしい」新商品は、「明治 濃厚チーズリゾット」
国産生乳、ワイン、北海道十勝産チェダーチーズとパルメザンチーズを使用した濃厚なチーズソースは、明治ならではのもの。ピラフにチーズソースをかけて、さらにパセリ、ブラックペッパー、北海道十勝産モッツァレラチーズをトッピングしています。
約4分間レンジで加熱、そして、かき混ぜるとチーズ、プラス、ブラックペッパーで良い薫り~~~
DSCF0701
リゾットは2品を発売。
もう1品は、「明治 野菜たっぷりトマトリゾット」です。
トマトリゾット
DSCF0698
電子レンジで約4分半チンしたあとは、こんな感じ。
そして、混ぜると、、、、、
DSCF0700
こうなるわけで、
これがイケる!

炒めたたまねぎとトマトをベースにしたトマトソースをピラフにかけ、3種のハーブ(バジル、オレガノ、パセリ)、ズッキーニ、パプリカ、フライドナス、北海道十勝産モッツァレラチーズをトッピングしてあります。

非常に面白いのは、同社得意のグラタン製造ラインで生産できる商品だということ。

炊き上げたリゾットを冷凍して、チンして戻すのではなく、食卓でまぜて、仕上げてもらえば、出来立て感を味わってもらえるという、なんと目からウロコの商品なのでした~

このリゾット、1個入りパッケージです。

具付きのスパゲティに対抗できる、1食完結のごはん新メニューと言えます。

1食完結のごはんとして、明治では、こんな商品も3月1日から全国発売します。
銀座オムハヤシ1個入
銀座カリードリア1個入
ご存知、銀座シリーズのカリードリアとオムハヤシですが、1個パックが新登場
2個入パックの既存商品1個あたり容量の1.5倍!!
食べごたえ十分です。

コメントを残す Comment

*

Share