「革命的?」「あるよ!」と田中要次さん

DSCF0150https://www.youtube.com/watch?v=SLqVlfcnXLE
味の素冷凍食品の2015年春の新商品の中でも、「革命」とうたった商品、『きちんとおかず』シリーズ。
TVCMに出演した、俳優の田中要次さんが発表会の会場に訪れて、CMを担当した同社向井さんとトークセッション。
「こんなうまいの食べたことないよ」というCMのセリフそのままの美味しさだと、田中さん絶賛。

CMは食卓から台所の電子レンジに逆回転していくおもしろいもの。

夫があまりにもうまいって言うので、妻がむくれてしまいます。

その美味しさのヒミツは、途中まで作って凍結~最終調理は、家庭のレンジで行うという新発想。
 
image
↑納豆パックみたいと言う人多数

料理に乗せた「濃縮味しみキューブ」がレンジ調理のときに溶けて、素材にしみこみ、お肉や野菜の食感や彩りが良く仕上がります。

角煮のほか、豚肉ミルフィーユ、ロールキャベツ、チキンかつ、揚げ鶏と彩り野菜の黒酢あん。

食べたい、作りたい、でも、手間がかかって面倒くさい〜っていうメニューの美味しいものは、ありがたい❗️

昨年8月から中京地区で先行発売していましたが、今年は1都16県での発売となります。(2月18日~関東・甲信越、東海、北陸)

コメントを残す Comment

*

Share