冷凍食品新商品

テーブルマーク・肉うどん汁なし?「肉ぶっかけうどん大盛り」、「麵屋武蔵監修 辛まぜそば大盛り」、白い「ふっくらハムエッグ風」


テーブルマークの2019年春夏新商品は、大盛り、トレー入りの「汁なし麺」。汁なしうどんは「讃岐麺一番 肉ぶっかけうどん大盛り」(370g)! 甘口。ロングラン人気商品の「肉うどん」夏バージョンという感じです。なのでうまさ変わらず。

汁なしラーメンは「麵屋武蔵監修 辛まぜそば大盛り」(390g)!! 麵屋武蔵監修シリーズ第2弾ですね。辛い、です。唐辛子系統の辛さに、やはり流行りの花椒を追加。辛い中にも麵屋武蔵ならではの「魚介豚骨」の旨みも加えています。
上記2品とも、混ぜやすいプラトレー入り。お皿いらずです。男のぶっかけ!!かな。

600g、6種の具が入った醤油ベース「焼めし」も発売されます。

さて、気に入ってしまったのは、ハムエッグ風♪

ハムは見えにくいですが底にあります。テーブルマークのふっくらオムレツは人気商品ですが、オムレツではなく、白身が卵黄ソースを包んでいて目玉焼き風です。半分に切って入れたらお弁当がかわいくなりそうです。さらに朝ごはんのおかずにしてもいいですね。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA