冷凍食品新商品

もう秋冬のめん提案、今のところ「汁なし牛すきうどん」がグッド♪ つまり、すき焼きの〆味です

今年の秋冬新商品もいろいろな提案が目白押し~です。冷凍めんで取り急ぎのグッときた商品はこれ、日清食品冷凍の「冷凍 日清のどん兵衛 汁なし牛すきうどん」(1食 293g、うち麺200g)です。

右手にある生卵はもちろんパッケージには入っていません。ご家庭の卵をお好みでどうぞ、という提案です。

こうなります。まぜまぜして食べると、そう、あの味。すき焼きの最後に食べる〆ごはん味です。

もっちり、コシのあるうどん、野菜と肉汁のう旨みがきいた甘いタレはまさしく牛すき焼きの後半戦に鍋に残ったつゆ(関西系か)。具は、けっこうたっぷりでやわらかい牛肉、シイタケ、ネギ。くせになりそうな味。9月の発売が待ち遠しいです。

このシリーズ、金ピカパッケージを見てお気づきでしょうか。マツコ・デラックスさんが昨年絶賛した、あの「鴨南蛮そば」のシリーズとして発売されます。贅沢な感じの一品です。

そして、、、残念ながら、気に入っていたのに「鬼かき揚げ太うどん」が終売に。さみし~

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA