冷凍食品News

日本の安全・安心冷凍食品をどうぞ。シュガーレディが香港に進出

日本の価値ある冷凍食品を海外へ!冷凍食品宅配の大手、シュガーレディグループがこの8月、香港へ進出しました!!

冷凍、常温、冷蔵計98アイテムの販売を開始しました。

↓ 香港のシュガーレディ日本語サイトです。
2016-08-23

上質な厳選素材、指定添加物449品目を製造時不使用、化学合成添加物不使用をはじめ、独自の「こだわり」を追求しているシュガーレディの冷凍食品。目指しているのは“世界一の安全”。

香港での事業展開は、現地で10年前から日本製食品の通販・自社宅配をしているマルシェ社と業務提携してのスタート。

↓通販サイト「マルシェ・シュガーレディオンラインストア」(繁体中文、英語、日本語対応)

2016-08-23 (1)

この「マルシェ・シュガーレディオンラインストア」からネット、メール、TEL、FAXを用いて注文を受け付けます。

本格始動に先立ちシュガーレディでは、8月11日~15日に香港で開催されたFOOD EXPO 2016 へ出展し、試食・販売を実施。手応えを得ているとのことです。

えび天3本入りの天丼の具:HK$49.10、鯖押し寿司HK$74.50、その他和菓子まで、「和」の冷凍食品として魅力あるメニューが並びます。8月31日までキャンペーン価格で販売しています。

これまで、海外で活躍するサッカーの名選手がシュガーレディで和食を調達していたとか、いろいろとシュガーレディの海外利用についてはピンポイントの逸話が伝えられてきましたが、いよいよ香港で本格発売です。

「おいしい日本料理ですね」「実は、日本製の冷凍食品なんですよ」なんて会話が香港で流行るかもしれません。

シュガーレディ香港コーポレートサイト http://sugarlady.hk/

マルシェ・シュガーレディオンラインストア http://www.marche.hk/

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA