冷凍食品Event

「なんでも合います」(森三中・村上知子さん)、JCコムサ「ナンスタイルCAFE」11日まで!

「なんでも合います」と森三中・村上知子さん。

ナンだけに、、、(^。^)と心の中で爆笑していたのは私だけだったか、、、

小麦粉系の料理が得意な村上さんは、ピザ、ナン、フォカッチャ、ピタなど小麦粉ベースの製品を作る『小麦ごはん』メーカー、ジェーシー・コムサの応援団長。

FF Press のFacebookでも既に紹介しましたが、今回のイベントは、夏は「ナン」をアピールする同社が企画した、期間限定の「ナンスタイルCAFE」のオープニング。村上さんはカフェの名誉店長。カフェでは村上さん考案の「ナンピザ ミート」など、工夫をこらしたナンメニュー6品が味わえます。

場所は恵比寿(東京都渋谷区恵比寿西1-21-15 CAFE PARK)

期間は11日まで!

お早めに。
DSCF3456

「デルソーレ」ブランドのジェーシー・コムサは、1964年東京オリンピックの年に創業した日本のピザのパイオニア。ピザをはじめさまざまあ『小麦ごはん』を作っていますが、なかでも「ナン」は、市場シェア、ナン バーワン!!

家庭用は、チルド(冷蔵)製品ですが、業務用は冷凍食品として販売しています。学校給食向けも各種作っていて、カレーライスばかりでなく、ナンとカレーが給食メニューに定着しています。世界の食文化を体験する「食育」でも貢献していますね。
image
image
image

今年初の「ナンの日」。

image村上知子さん考案のメニュー。
image

なんと! 甘~い!ナン!!

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA