5月のプレゼントは、『あの味』炒飯!「チキチキボーン味 炒飯」と「焼の匠 ハンバーグステーキ」3品セットを10名様に

『あの味』炒飯!「チキチキボーン味 炒飯」と「焼の匠 ハンバーグステーキ」3品セットを10名様にプレゼント!!

スパイシーでジューシーな骨付きチキン、日本ハムの「チキチキボーン®」は、元祖『やみつきになるチキン』と言っても過言ではない超ロングヒット商品です。発売は30年以上前の1987年ですから。「チキチキボーン」はいろいろなバリエーションも発売されていますが、2018年春、日本ハム冷凍食品の新商品「チキチキボーン味 炒飯」(500g)は、誰も30年前は予想していなかったでしょう。炒飯は2015年来のヒットカテゴリー。日本ハム冷凍食品は『あの味』の炒飯、「チキチキボーン味 炒飯」で市場初参入を果たしました。スパイシーでジューシーで、いくらでも食べられそうな『あの味』が炒飯に。しかも味つけだけではなく、チキチキボーン骨なしフライドチキンが入っています。

さて、エフエフプレス5月のプレゼントは、日本ハム冷凍食品の協賛をいただいて「チキチキボーン味 炒飯」に、リニューアルしてさらに便利になった、電子レンジでOKのハンバーグ「焼の匠」シリーズのハンバーグ3品をセットして計4品を10名様に!

「焼の匠ハンバーグステーキ 赤ワイン仕立てのデミグラスソース」、「焼の匠ハンバーグステーキ 和風オニオンソース」、「焼の匠チーズ入りハンバーグ」。『焼き』へのこだわりを味わっていただきたい商品です。 昨年までは、ハンバーグはレンジ、ソースは湯せん、という召し上がり方だったのですが、今年の春にソースもレンジ調理ができるようになって、とても便利になりました。

下の応募フォームよりアンケートに回答してご応募ください。アンケートの質問は、「ハンバーグ」といえば〇〇、、、皆様のハンバーグへの思い入れを語っていただければ幸い。ちなみに山本は、「玉ねぎマスト」かな~。和風感の漂うハンバーグが好きです。

沢山のご応募をお待ちしています。

応募方法

下の「プレゼント応募フォーム」より、必要事項および「ハンバーグ」といえば〇〇」の回答をご記入の上ご応募ください。

応募期間

応募期間: 2018年5月1日~2018年5月31日

※応募に際していただいた個人情報は景品発送以外の目的で使用いたしません。
※コメントはエフエフプレス記事に反映させていただきますこと、ご了承願います。
※コメント使用の場合は、いただいたニックネームにて掲載いたします。
※応募多数の場合は抽選となります。当選発表は景品の発送に代えさせていただきます。

「プレゼント応募フォーム」

5月のプレゼント 『あの味』炒飯!「チキチキボーン味 炒飯」と「焼の匠 ハンバーグステーキ」3品セットを10名様にプレゼント

性別 (必須)

年代 (必須)