冷凍食品新商品

人気の”3個入” 待望の新アイテムは生パスタ!「明治 ラザニア 3個入」 8月下旬発売


明治の家庭用冷凍食品、2023年秋冬新商品の目玉商品は、「明治 ラザニア 3個入」(3個:540g)です。8月下旬から全国発売。売場をチェックしてくださいね。

“3個入”といえば「明治 えびグラタン 3個入」と「明治 えびドリア 3個入」ですね。人気上昇が続いていて、明治によると2022年度の出荷金額は、コロナ直前の2019年度実績対比で116%!とのこと。以前からの人気商品ですが、コロナ渦中にさらにユーザーが広がったようです。


新商品の特長は、特製のもちもち生パスタを使用していること。ホワイトソース・生パスタ・ミートソース・生パスタ・ホワイトソースの5層構造。最上部に香りの良いゴーダチーズをトッピングしています。トマトを2種類使用して風味豊かに仕上げたミートソースとなめらかでコクのあるホワイトソース。もちもち食感の生パスタで食べ応えがあります。

まだまだ暑い日が続きますが、レンジ約4分(600W)で出来上がるのが嬉しいラザニアです。しかも3個入なので、家族で、ストックにと、グラタン、ドリア同様に活躍しそうな新アイテムです。

もちろん、既存2品同様、新鮮な生乳を使用した「とろ~りクリーミー製法」によるホワイトソースがおいしい食卓用惣菜です。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA