冷凍食品新商品

冷凍パスタNo.1 オーマイプレミアム 秋冬限定商品はスープパスタ!

冷凍パスタの売上No.1ブランド、ニップン『オーマイプレミアム』は、2023年で発売20周年。
記念商品として春夏期間限定発売した「うま塩レモン」は、さっぱり、すっきり風味で大好評! 黒地パッケージのシリーズ商品の中で、ブルーのパッケージも目立っています。

その人気に応えて、期間限定商品第二弾が発売されます。「オーマイプレミアム トマトクリームのスープパスタ」(290g)です。パッケージは深い赤。あったかい感じ出てますね。秋冬限定、9月1日から約半年の販売期間です。お見逃しなく。

暑い日が続きますが、もちろん試食。


シリーズと同じ紙トレイです。ペリッとめくってレンジで温めますが、覗いてみると、スープ固まっていますね。うまく仕上げたいので500Wで6分50秒を選びます。急がば回れ。

できました。トマトクリームソースは濃厚♪トマトの旨みとコクをしっかり感じます。海老と3種類の野菜(ブロッコリー、キャベツ、ほうれん草)入り。

あったまりました。で、パスタを食べ終わって、スープが残り、、、、

やってしまいました。ごく少量のごはんを遠慮がちに“追い飯”。もちろん美味。トマトのコクが最後まで味わえます。スープを飲み干しても良し、チーズを足しても良かったかなぁ。満足です。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA