• Home »
  • 冷凍食品新商品 »
  • おかず付きパスタの満足感「ニップン よくばりプレート 若鶏のグリル ガーリックトマトソース&ペペたま」

おかず付きパスタの満足感「ニップン よくばりプレート 若鶏のグリル ガーリックトマトソース&ペペたま」

ワンプレート・セットメニューの冷凍食品といえば、おかずとパスタが一緒に楽しめる、ニップンの『よくばりプレート』シリーズ。2021年春夏のシリーズ新商品は、「若鶏のグリルガーリックトマトソース&ペペたま」(1人前、340g、501kal)です。

グリルチキンにガーリックトマトソースという相性の良い組み合わせ。フライドポテトと揚げナスの野菜もついています。パスタは、ベーコン、ブロッコリー、輪切り唐辛子の具のペペロンチーノスパゲッティに、卵のコクを効かせたペペたま。

3月1日全国発売です。試食品をいただきました。写真とは逆ですがご容赦を、、、リッチなセットです。ペペたまというメニューは初めてですが、ペペロンチーノのピリッとあっさり感+クリーミーな感じの卵のコクが加わって満足感あり。グリルチキンとの組み合わせがマッチします。ガーリックトマトソースがたっぷりあるので、最後はスパゲッティにガーリックトマトソースをからめて、満足感が加速します。

そして食べた後は、無漂白の紙エコトレーなので、そのまま簡単に捨てられて洗い物要らず。簡単です。在宅ランチに、夕食に活躍します。

「よくばりプレート」シリーズは、既存の3品もこの春、全面リニューアルして新発売。

「煮込み風ハンバーグ&ジューシーナポリタン」は、ハンバーグの付け合わせ野菜にポテトを追加、ブロッコリー、ピーマン、たまねぎと合わせて野菜4種になります。デミグラスソースを減塩しつつ増量、煮込み風に仕上げることでより魅力的なメニューセットにしました。

「海老と野菜のグラタン&牛挽肉ボロネーゼ」は、グラタンの野菜にカリフラワーを追加して、かぼちゃ、ブロッコリー、ほうれん草と具だくさん。ポテトも固形感を出して、ソースも改良しています。牛挽肉ボロネーゼスパゲッティは、揚げナスの具材。

「和風おろしハンバーグ&香味醤油スパゲッティ」は、ポテトの付け合わせを追加、おろしソースを増量しています。

そして、よくばりプレートの上をいくのは、『魅惑のプレート』!!

第一弾の「魅惑のプレート トルコライス」も好評、販売継続ですが、新商品は、「魅惑のプレート 四川三昧」(420g、624kcal)。シビ辛の汁なし担々麺、旨辛の麻婆豆腐丼、甘辛の中華風から揚げと3種の辛さを楽しめるプレートです。

コメントを残す Comment

*

CAPTCHA


Share