冷凍食品Event

女優、木南晴夏さん「キナミのパン宅配便」の会員1万人突破でイベント開催


“パンシェルジェ”2級資格を持つほどのパン好きで知られる女優、木南晴夏さんがセレクトした全国のパンが冷凍で届くサービス「キナミのパン宅配便」(運営は、㈱パンフォーユーの事業サービス『パンフォーユーBiz』)は、会員数1万人突破を記念したイベント、「キナミのパン宅配便presentsもっとパンとキナミと」を7月17日、都内・二子玉川ライズで開催しました。
当日は、会場にこれまで木南さんがセレクトしてきた全国24店100種類の冷凍パンを揃えた1日パンショップがオープン、1日店長を務めた木南さんは、ファン代表3名の買い物をサポート。トークショーも行いました。



「キナミのパン宅配便」は、木南さんがセレクトしたパン屋さんのパンが7種類前後、木南さんのメッセージ付きで冷凍宅配されるサービス。毎月1回、1箱4200円(税込、送料込)で、最低利用回数条件は年6回。
イベントに先立ってのメディア発表会で、木南さんは、「最初1000人くらいと言っていたのに開始1日で突破して、さらに1万人ってびっくり」とくす玉を割りました。

また、「冷凍パンを届けてもらったのはコロナがきっかけ。作りたてのパンの方がやっぱりおいしいと思っていたのですが、冷凍パンが本当に美味しいので驚き、イメージが変わりました。パンは準備が簡単で美味しく幸せを感じられるものですが、冷凍パンでも十分幸せを感じられます」と、今回の仕事がきっかけで冷凍パンの魅力に気づいたエピソードも披露しました。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA