2023年10月4日
おすすめ 冷凍食品

セブン「冷凍食品フェア」なので少しお得に購入♪ イーズアップ・ブランドの「魯珈監修 ろかプレート」  


スパイシーカレーが冷凍保存に向いている、ということはカレーメーカー出身の方から聞いていましたので、納得なのですが、それ以上に満足度が高かったのは、やはり、人気のスパイシーカレーと魯肉飯(るうろうはん)の店「SPICY CURRY 魯珈(スパイシーカレー ろか)」監修のお墨付きだからでしょう。
SPYCY CURRY 魯珈(スパイシーカレーろか)の公式Instagram
イトーヨーカドーのPBブランド『EASE UP(イーズアップ)』ですが、今春セブンと共同開発された冷凍食品の中の1品、「魯珈監修 ろかプレート」(340g、438円税抜)です。

現在「冷凍食品フェア」実施中のセブンイレブンで購入しました。同フェアは、対象商品(IYグループPB3種)を2個一度に買うと30円引きのお買い得価格提供。もっと単価の安い商品を買えば率でさらにお得と思いながらも、え?!ろかプレート? これは美味しくないわけがない!と選んで大正解。

トップシールの端っこを指示どおりにペリッと開けて電子レンジ加熱(500Wで7分40秒)。シールをはがすと2重構造になっていました。


上のトレイのカレーをかけて出来上がり。もちろん最初に全部かけなくてもOKですね。お好みで。
ひとくち食べて、納得です。難を申せばもっとチキンは大きめが良い、ということなのですが、販売価格から考えると納得。それ以外はパーフェクトかも。フレッシュ感を感じる(冷凍だからですねぇ)スパイシーカレー、そして箸休め(いやスプーンか)の感覚で旨みのある魯肉をひとくち。税込でも500円しないというコスパの良さにびっくりですね。
セブンイレブンの冷凍食品フェア

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA