なんと倍!の当選に 神!!と感謝。 「安曇野厨房」♪&ふかひれ~

「Kさん、4月末でプレゼント応募を締めたら、おかがさまでいつもの倍でした! やはり魅力的なプレゼントのおかげです」と私。「嬉しいですね~倍ですか~、じゃあ景品も倍の数にしましょうか」と日本冷凍食品㈱のKさん。「え!嬉しいけど、いいんですか?!」と私。「喜んで食べていただければ嬉しいです」と『神』のようなKさん。ありがとうございます!

ということで、4月のエフエフプレスプレゼント、日本冷凍食品㈱協賛 「安曇野厨房」シリーズ中華4品と贅沢な「ふかひれスープ」の5品セットは当初予定の5名様から、ご厚意により拡大、10名様に贈呈することに!!

ご応募いただいた皆様、お楽しみに、といっても5月中の発送をもって発表です。到着してから喜んでくださいませ。

セットには、私の大好きな「わさび豚まん」も入っています。小粒でピリッと、そして次に豚肉のうまみがきて、、、黄緑色の皮も美味しいんですねー

日本冷凍食品の看板商品である「ふかひれスープ」も絶品です。

創業昭和41年の老舗中華冷凍食品メーカー、日本冷凍食品。人気のふかひれスープ、安曇野厨房シリーズは、景色も空気も水も美味しい長野県安曇野市の工場で、伝統のレシピと職人技で作っている冷凍食品です。厳選された素材を使い、合成保存料・合成着色料・化学調味料・香料を使用せず、昔ながらの調理法にこだわって作られている本格中華です。

商品情報、オンラインショップはこちら 

 

コメントを残す Comment

*

Share