冷凍食品新商品

ピンクでかわいい♡「ミニチュロス」3品目は、いちごクリームソース入り~日清製粉ウェルナ


日清製粉ウェルナの冷凍スイーツ「Smart Table ミニチュロス」は、昨年秋に第一弾2品(チョコソース入りとカスタードソース入り)を発売しましたが、早くもこの春、第二弾の3品目「Smart Table ミニチュロス いちごクリームソース入り」(6本:132g)が登場します。3月1日全国発売のアナウンスでしたが、先日早々に売場で発見!!それだけスーパーから注目を集めている、ということなのでしょう。

発表会で1本いただきました。パッケージがピンクでいちごのイラストとかわいいですが、ミニチュロスも、もちろんかわいいピンク♡、春の心ときめきます。カリ・サクッとハードクリスピーな食感は、第一弾の2品と同じで。中にはうっすらピンクのいちごクリームソースが入っています。オーブントースターまたはオーブン専用商品です。

「ミニチュロス」特設サイトで、サクッとした音を確認してください。第一弾の2品は、発売から3カ月(2022年9月~11月)で、300万本を突破したそうです。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA