イオン@FROZENで「ヒルナンデス!」本音ショッピング♪ 佐藤栞里さん、森口博子さん、島崎和歌子さん絶賛のアイテム


11月8日放送の日本テレビ「ヒルナンデス!」、イオンリテール「@FROZEN(アットフローズン)」(イオンスタイル新浦安MONA内)での本音ショッピングに登場した、島崎和歌子さん、森口博子さん、佐藤栞里さんです。

イオンリテール青木郁雄デイリーフーズ商品部長の案内で、店内約1500品の冷凍食品を見て回った時間は約2時間。「楽しすぎる♪」とお買い物をする皆様に、話題商品やトレンドなど、冷凍食品ジャーナリスト山本純子が解説しました。取材ついでの収録で、びっくりの収穫は、島崎和歌子さんと「マイクロマジックポテト」!!

「このCMに出演してたんです!」「お互い生き残って、、、」とにっこり。レンジでチンするチンチンポテト!と光GENJIが宣伝して大人気、続いて島崎和歌子さんも10代でCM出演。1980年代後半のことでした。

そんな話題で盛り上がっていたところ、、、

森口博子さんが「え、ほっかほっか亭?!私CM出てた!!」とびっくり!


今やレンジ解凍で「のり弁」が食べられます。


冷凍食品のNo.1、年間売上200億円超の味の素冷凍食品「ギョーザ」を紹介、さらに、レンジで驚くほど完成度が高くなった今年発売の「レンジでギョーザ」をお買い上げ。「香ばしさがある!」(佐藤栞里さん)と納得していただきました。

アットフローズンでは、ワンプレートコーナーも充実しています。

新商品から、


日本水産の「まんぞくプレート」

リニューアルしていっそう美味しくなった、ニップンの「よくばりメシ トルコライス」


1皿で牛肉、鶏肉、豚肉が楽しめる「よくばりメシ スタミナ肉コンボ」が取り上げられました。スタジオでは、チョコレートプラネットの長田さんが試食、その美味しさを伝えてくれました。

1500品も品揃えしているので、1カテゴリーで豊富な品揃えが実現しているのも、アットフローズンが来店客に評価されているポイント。冷凍野菜コーナー約80種、ご当地餃子12種、ハンバーグ30種などなど。

ハンバーグの中から、森口博子さん、佐藤栞里さんのお買い上げは、日本ハム冷凍食品の「シェフの厨房 低温調理製法ハンバーグ」でした。


お肉を最も美味しくできる温度帯(約60℃~約73℃)で調理して、そのままの閉じ込めて急速凍結。袋のままレンジ解凍で蘇るという優れもの。

佐藤栞里さんが完食!したのは、


和風おろしハンバーグ、でした。

放送では、通常の冷凍食品売場では見かけない商品にスポットが当たりました。


例えば、野菜売場では、

岩下の新生姜を入れた国産ロールキャベツ。

冷凍カットぶなしめじ(ミズズライフ)。

冷凍とうふ・冷凍カットぶなしめじのお味噌汁を試食した島崎和歌子さん。その美味しさに、本音で、びっくり仰天でした。

売場に10品あった芋スイーツの中から、紅天使焼きいも(ポテトかいつか)

おすすめしたのは、少し解凍した冷たい状態で食べる焼きいも。アイス感覚で食べられて、腸活にも最適です。番組最後には、出演者の皆様がスタジオで試食。大好評でした。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA