専門店で味わうような濃厚スープがうまい『日清ごくり。』ラーメン~日清食品冷凍

日清食品冷凍の2022年秋冬新商品、初登場シリーズの名前は『日清ごくり。』

ラーメン専門店に行き、丼が目の前に置かれて、「ごくり」と生唾を呑み込む瞬間をとらえたものです。その特徴は、専門店で味わうような、ざらつきを感じる濃厚スープ。

「冷凍 日清ごくり。 濃厚鶏白湯ラーメン」(298g)は、鶏の旨みがしっかりと溶け込んだ、コクのある濃厚な鶏白湯スープに、コシのある中細ストレート麺。具は、軟骨入り鶏団子とねぎです。

「冷凍 日清ごくり。 濃厚辛味噌ラーメン」(324g)は、ザラッとした舌触り、香味野菜の香り、味噌のコクがきいた、濃厚でパンチのあるスープに中太ストレート麺。具は、豚ひき肉、キャベツ、ニラ。
本格的な味わい、ざらつくスープの「食感」は、同社独自技術で実現したもの。調理はお湯かけ方式。

具付き麺とスープを一緒に急速冷凍していますので、内袋ごとレンジでチンして、丼に入れ、お湯をかけるだけという簡単調理です。9月1日全国発売。

ごくり、ごくりと飲んでいる間に飲み干してしまいそう~

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA