冷凍食品新商品

小麦粉を超えた絶品生地! オートミールお好み焼・たこ焼・チヂミ~かねます食品


冷凍お好み焼・たこ焼メーカー、かねます食品の2022年春夏新商品は、なんと!小麦粉を使用せず、オートミールを使用した生地で焼いた、ヘルシー志向の「絶品生地 オートミールお好み焼」(240g)

「絶品生地 オートミールたこ焼」(15個入)

「絶品生地 オートミールチヂミ」(200g)です。

オートミール、昨年からの大流行でもうご存じかとおもいますが、あえてご説明すると、オーツ麦(えん麦)を脱穀して調理しやすいように加工したものです。オートミールは、食物繊維やマグネシウム、鉄分などのミネラルも豊富。カルシウムは玄米の約5倍とヘルシー。
小麦粉を使わずオートミールを使った生地は、なめらかな食感で美味しく、低カロリー。とろりとした感じが小麦粉より美味しく感じるほど。かねます食品ではこれを「絶品生地シリーズ」と名付けて、3月から3品同時発売します。

オートミールお好み焼は、豚肉入り。特製ソース付きでです。1枚233kcalです。

オートミールたこ焼もだしが効いたふわとろ食感たこ焼!うまいです。100g(5個)当たり101kcal。

オートミールチヂミは、野菜・小さくカットしたいか入り。こんがり焼いてありますが、もっちり食感。特製たれが付いています。

長年お好み焼・たこ焼を製造し、なにもかも知り尽くしきたであろうかねます食品が、「小麦粉を超えた絶品生地!」とパッケージに書いてしまったのも納得の仕上がりでした。

※小麦粉不使用ですが、製造工程の中で、小麦由来原料が含まれています。小麦アレルギーの方はご注意ください。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA