お得な「Picard ブラックフライデー」 オンライン昨年2倍のスタート!

感謝祭の翌日の金曜日がブラックフライデー。今年は11月26日金曜日。アメリカでは、プレゼントが飛び交った後のお買い得セールを狙う人々で街が賑わい、忙しくなってしまう警察官が、ブラックな金曜日だぜ、と言い出したのがはじまりとか。いずれにせよ、お買い物がお得。

フランス発、イオンサヴール㈱が展開する冷凍食品専門店「Picard(ピカール)は、11月23日から11月28日まで、特別価格商品を提供する「Picard ブラックフライデー2021」を展開中です。首都圏14店舗とオンラインショップ両方で実施しています。
ピカール オンラインショップの「ブラックフライデー」ページ
おまけもついて、39%オフ、36%オフといったお得な人気商品セットは数量限定なのでお早めに。

店舗内の催事コーナーを中心にお得な商品がたくさんありました。

ブラックフライデーポスターを掲げた「ピカール 青山骨董通り店」で小野社長に近況をうかがいました。

「ブラックフライデー初日のオンライン販売は、昨年の2倍でした」とのこと。ブラックフライデーって何の金曜日?と言っていた昨年とは打って変わり、すごくお得なセールのこと、という意味が浸透、さらに、ピカールファンが増えているようです。おうち時間が増えて以降、冷凍食品が注目されていますが、ピカールも同様です。「以前はそのまま食べられるものを選ぶ方、素材系商品を選ぶ方と分かれていたのですが、両方を買う方が増えてきました。冷凍食品を利用して時間を上手に使うという考えが浸透してきたようです」

手抜きじゃなく『手間抜き』ということですね。ピカールファンにも伝わっています。ピカールの日本国内の品揃えは、現在380品(SKU)。「今後ネットショップの充実とSKUを増やすことに力を入れていきます」と小野社長。目指すは600品だそうで、楽しみですね。

ブラックフライデーが終了したら、クリスマス商品。


フランス語なので、ノエル、でした。プレゼントが付く予約も受付中。


チキン1羽!「国産若鶏のローストチキン」も狙い目です。

 

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA